
[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します

最近更新をサボっておりましたゆ~すけです(;一_一)
スイマセ~ンm(__)m

今回は最新動画を観ることが出来る裏技の紹介です(=^・^=)
と言っても知ってる人は知ってるのでしょうが・・・・。
初めに言っておきます!

「タダで最新動画を観れます」

ただ・・・・

「中国語がわからなければ、あまり活用出来ません」

ゆ~すけもあまり中国語はわかりませんが、勉強のつもりでやっております♪
キッカケは先日観た映画「墨攻」です。
観終わってからしばらくすると、また観たいなぁ~という気持ちが湧き上がってきました。
でも今上映中だし、DVDで出るのは半年ぐらい先なので普通なら当然観れませんが、
お隣の国の中国ではネットでそういった動画が溢れかえっております(^^♪ホッホホ

そんなオイシイ話を見逃すゆ~すけではありません(●^o^●)
早速ネットで色々調べました(・へ・)フムフムフム
そういうことか~簡単じゃ~ん!(^^)!
と、いうことで紹介致します。

手順1
「BitComet」というダウンロードソフトをパソコンにインストールする
ウィザードに従ってインストールする(非常に簡単)
※ウイルスとかないので、ご安心を(^○^)

手順2
インストール完了後、欲しい映画やドラマを探す
以下のサイトが個人的には結構お薦めです♪

BT連盟(映画やテレビドラマ中心、ダウンロードも早い)
D-Addicts(日本のドラマ中心、見逃した時にどうぞ!)

手順3 ※BT連盟で探した場合
欲しい動画を見つけたらクリックする、するとその動画の紹介画面に移動する。
スクロールバーを下げていくと・・・・
「点上面立即下载Torrent文件. 下载电影」と書いてあるところがあると思う。
そして、その箇所にカーソルを持っていきクリックする・・・・
すると、その動画のtorrentファイルがダウンロードされる。
torrentファイル自体は重たくないのですぐ完了して、完了するとBitcometが立ち上がり保存先を指定するように聞いてくるので、任意の場所を設定しOKを返すと・・・・
ダウンロードが実行される(=^・^=)
ダウンロード時間はファイルサイズや接続ユーザーの数によって左右されるので、下手したら丸一日以上かかる場合もある\(◎o◎)/

以上で紹介を終わります、お疲れ様でしたm(__)m

どうでした??めちゃくちゃ簡単だったでしょ??癖になりそうでしょ??
ゆ~すけは昨日丸一日パソコンをつけっぱなしでした。
遊びに行く時もパソコン消さずにしたので、たくさん動画をGETしましたヽ(^o^)丿イエーイ
欲しかった「墨攻」や「デスノート2」、それにアメリカドラマ「Prison.Break.Season2」もゲットしました♪
次は、日本ではまだDVDも出ていない「24 Season6」やゆ~すけが好きな台湾明星の羅志祥(ルオジィシャン)の最新ドラマ「转角遇到爱※大S主演」を観ようと考えています(^○^)
でも、くれぐれも自己責任でお願いしますね~(●^o^●)


ゆ~すけお薦めドラマ※意味わからなくても結構楽しめますよ!(^^)!

[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します
03.11 (Sun) 22:58 [ 趣味 ] CM5. TB0. TOP▲
  
