
[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します

ゆ~すけです、どうもm(__)m
今日はそろそろ終わらせないといけないと思い、香港・澳門旅行の盗撮編を載せたいと思います(・へ・) これで香港・澳門シリーズは終わりです♪
まぁ、軽~い盗撮ですのでご安心を(●^o^●)

in 澳門

もう既に掲載していますが個人的に気に入った写真ですので、再掲載です♪
20070205001434.jpg
しかし・・・可愛いなぁ(#^.^#) 日本人なのかな??
これは盗撮成功ですね!全く気付かれてませんからヽ(^o^)丿



続いて・・・・・

20070422000643.jpg
この写真は一緒に旅行していた「K君」が撮った盗撮(?)写真です。
でも、完全に盗撮失敗ですね(・へ・)ヤレヤレ



続いても「K君」の自信作(?)ですよ~♪

20070422001713.jpg
盗撮成功ですが・・・・・完全にヤバイ方向に向かってますね(-"-)
普段は真面目な男なんですが、なんせ初海外だったもので・・・・・
しかし、この一枚の写真に2つのお尻を収めるとはなかなかのテクニック・・・


次はゆ~すけが撮った写真です♪
自分で言うのもなんですが、流石です!全く気付かれておりません(#^.^#)
20070422003256.jpg


次は自信作になるはずだったのですが、バレてしまいました(・へ・)
女子高生は勘が鋭いなぁ~
20070422003305.jpg
「F先輩」を囮にした高度な盗撮テクニックだったのですが、御覧のようにバレてます・・・・・
「F先輩、生かしきれなくてスイマセン(+_+)」

澳門は以上で終わりです。

in 香港

香港ではオープンバスから撮った写真が主である。
よって成功率もほぼ100%に近い出来であったが・・・例外もあった。。。
例えばこれ・・・・・

20070422004755.jpg
調子に乗って、香港ポリスを盗撮してしまいました。
手前の香港ポリスが撮影されたことに気付き、えらい騒いでいました(-"-)
何も無くてよかったぁ~ヽ(^o^)丿
これが大陸だったら・・・・撃たれてたかも(T_T) って考えすぎかな??


次もゆ~すけです(#^.^#)
敵に見えない頭上から落ち着いて撮影したのですが、ブレていました(+_+)
手振れ機能搭載のハズなのに・・・・・残念 _| ̄|○
20070422005201.jpg


次は地下鉄での撮影です。
鉄道警察らしき人もいてこっちを警戒していたので、撮影しづらかったですが、逆行に負けずにがんばりました!(^^)!
20070422011305.jpg
彼女の前に座っていたのですが、気になって撮ってしまいました(・へ・)

おやすみ中ゴメンなさいねm(__)m


と、まぁこんな感じで香港・澳門シリーズは番外編も含めて全て終わりました。
この次は、世界的な観光地の「桂林」の旅行記を綴っていきたいと思っています♪


[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します
  
