
[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します

月曜日いつものようにNHK中国語講座を観ていると、衝撃が走った!!
『ごっつ綺麗やん!誰これ??』
それがゆ~すけと范冰冰(ファン・ビンビン)との出会い(?)だった(●^o^●)
NHK中国語講座は最後の5分ぐらいから、中華圏の芸能人や映画監督のインタビュー
をしたりするコーナーがある。
そのコーナーはゲストもかなり豪華でジェット・リーや郭品超等の旬の芸能人を出演させている★
ちなみに郭品超(グォピンチャオ)は台湾のもこみちとか呼ばれて日本でも人気急上昇中のイケメン俳優である(^^♪みなさ~んチェックですよ
ゆ~すけも2005年の10月頃からWOWOWで放映された台湾ドラマ「アウトサイダー~闘魚~」に出演していた時から好きだった俳優である♪
この「アウトサイダー~闘魚~」はかなりお薦めのドラマで、出演者も実力派揃いなので機会があればTSUTAYAで借りて観てください。(日本語吹き替えはないよ~)
ちなみに続編の「アウトサイダー~闘魚2~」はゆ~すけの大好きな歌手の羅志祥(ルオジィシャン)が出演していて、このドラマから好きになった(#^.^#)

范冰冰(ファン・ビンビン)の話に戻ると、このインタビューは2007年2月3日に日本で公開された映画『墨攻』のプロモーションの為来日した時に収録されたものらしい。
ずっ~と『綺麗な人やなぁ~』と思いながら観ていたので、インタビューの話は全く覚えていません(・へ・)←(オ~イ)
范冰冰(ファン・ビンビン)のプロフィールをここで紹介すると


中国山東省青島出身で1981年9月16日生まれ←(ゆ~すけより一歳年上)
身長168cm、体重52kg、血液型はB型(一緒だぁ~(#^.^#))
上海戯劇学院出身で人気テレビドラマ『環珠格格』で一躍有名になり、それから数多くのドラマ等に出演するようになった。
この『環珠格格』というドラマは、ゆ~すけが蔡依林の前に好きだった趙薇(ジャオウェイ、英語名はビッキー・チャオ)も出演していて、同じくこのドラマから人気者になっていった♪趙薇は日本では小林サッカーが一番有名だと思う(^^) この映画では綺麗な役柄じゃないので、クローサーを観て趙薇の魅力をご覧頂きたい(*^。^*)

しかし、ゆ~すけの中華芸能も趙薇から始まり蔡依林、そして現在は范冰冰とみんな美人やん、もしかしてゆ~すけって面食いなんかなぁ~??そんなことないと思うんやけど・・・。
そんなことより范冰冰の出演している映画『墨攻』を早く観てみないと(=^・^=)
范冰冰が出演しているってだけじゃなく映画自体も相当おもしろそうで、日本の漫画『墨攻』を原作とした映画のようである。(ゆ~すけは観たことありましぇ~ん)

主演はアンディ・ラウで革離(かくり)という墨家を演じる。
舞台は2000年前の中国、10万の敵に囲まれた落城寸前の小国の城が、平和のために戦うという目的で助っ人にやって来た1人の“墨家”に救われる伝説の戦を壮大なスケールで描く。
おもしろそうじゃないですか~ねぇ??これは必ず観ないと(●^o^●)
でも、歴史や戦争ものが嫌いな人はおもしろくないかもしれませんね(-_-メ)
特に女性は戦争ものが嫌いな人が多いですからね~『戦争ものより泣けるのがいいとか』言ってなかなか観てくれないですからね~(女性の方図星でしょ??)
また観たら感想UPしますね( ..)φ もちろんネタバレで

だから、ゆ~すけがUPする前に観てくださいね(@^^)/~~~

それでは『范冰冰ってどんな顔してるの?観たいよ~』って声にお応えしましょう(●^o^●)
この美人がそうです 20070211042410.jpg
オ~変な写真出してもた~\(◎o◎)/
これじゃないこれじゃない(゜゜)
スイマセンm(__)m この写真はちょっとわかりにくいですね(-_-メ)
多分、服装からして下着の広告写真でしょうこれは(#^.^#)
次はちゃんとした写真出しますので、期待してください(●^o^●)

それではいきますよ~エイっエイっつ!!
20070211042354.jpg 20070211042347.jpg
どうですかぁ~(^^)凄い美人でしょ??『墨攻』観たくなったでしょ?
でも、これだけでは終わりませんよ~(●^o^●)
他にもこんなに~(=^・^=)
20070211042339.jpg 20070211042330.jpg
本当、綺麗なお姉さんて感じですよね??
心が和みますよね(*^。^*)←(自分だけやろ)
また、日本が誇る世界の松下電器の広告もちゃんと務めちゃっております(=^・^=)
こんな美人で性格の良い(?)范冰冰ちゃんがお薦めするなら買うっきゃないでしょ! 20070211042420.jpg



松下電器V字回復おめでとう!(^^)! これからも精一杯応援するからね(^^)
何かアイドルオタクの記事みたいになってしまいましたが、本人はいたって冷静ですので、引かないでくださいね(#^.^#)
今日中国人の留学生に范冰冰ちゃんのことを聞いてみると、『私は好きですよ~(^^) でも、中年ぐらいの女性からは不倫顔だから嫌いって言う人もいますよ~』だって・・・・_| ̄|○(不倫顔か、確かに……言われてみればそうだ(-_-メ))


[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します
  
コメント

なるほど・・・・

でも、もっとビックリした事が・・・・
なんと、私と同じ誕生日です。
---------- 浪漫飛行 [ 編集] URL . 02/11, 21:31 -----
まだまだ元気ですよ~★
>浪漫飛行さん
深夜からど~もです(●^o^●)
こんな時間ですけど、元気いっぱいですよ(^o^)/
范冰冰ちゃんと誕生日一緒なんですか?羨ましい!(^^)!
もし出会った時、最高に盛り上がれるじゃないですか(^^)
いいなぁ~浪漫飛行さんだけ(笑)
---------- ゆ~すけ★ [ 編集] URL . 02/12, 03:56 -----

>ゆ~すけさん
 元気いっぱいですね。

 ところで、この前の盛り上がった彼女とは、その後、
 どうなりました?
---------- 浪漫飛行 [ 編集] URL . 02/12, 10:32 -----

おはようございます!
下着の写真、すごいっす!こここ、コーフンっ!!!
ところで、ゆ~すけ★さんの好み、なんとなく分かってきましたヨ、おほほ。
日本にいそうでいなさそうなぱきっとした顔立ち、でっかくて透き通ったおめめ、長い髪、好きですよね?
范冰冰ちゃんって、なんとなく台湾っぽいけど大陸出身者なんですね。

浪漫飛行さん
月日だけではなく、生年が知りたいっ!w ←しつこい。
---------- ヒサ子 [ 編集] URL . 02/12, 10:39 -----

あ・・・マイコと同い年だ・・・。
范冰冰チャン、かなり可愛い~v-238女の私でもホレちゃいそーうっ!ほぼノーメイクであれだけカワイイんですもんね~!羨ましいわぁ。
---------- マイコ [ 編集] URL . 02/12, 12:53 -----
毎度どうもで~すm(__)m
>浪漫飛行さん
お答えしましょう(・へ・)
『物凄く順調です♪♪』
ウソウソ、別にメールをちょこちょこしてるだけですよ(^^)
それ以上のことはな~んにも(-"-)ガクッ

>ヒサ子さ~ん
そんな正確にズバズバ当てられると恥ずかしいじゃないですか(#^.^#)デヘヘ
別に意識はしてないんですが、そういうことなんでしょうね!(^^)!
僕も同じく浪漫飛行さんの生年が知りたいです(●^o^●)

>マイコさ~ん
ど~もで~す(=^・^=)
あっ!共感して頂けましたか(●^o^●)
嬉しいです~(@^^)/
冰冰チャンはマイコさんと同い歳ですか??
ちょっと待てよ・・・よく考えたら僕等3人同級生なんじゃないですか!
僕は1982年1月4日で25歳なんで、そうですよね~??


---------- ゆ~すけ★ [ 編集] URL . 02/12, 14:47 -----

>ヒサ子さん
 だから、知らないほうが良いって・・・
 世の中には知らないほうが幸せな事もありますよ!

>ゆ~すけさん
 旅行先では、良い事はなかったのですか?
 盗撮写真も出てない様ですが・・・??
---------- 浪漫飛行 [ 編集] URL . 02/12, 23:03 -----

>浪漫飛行さん
良いことってアッチ系のことですか??
盗撮写真はまた番外編として出すつもりですが、女性陣がドン引きしそうで躊躇してるんですよ~(-_-メ)
浪漫飛行さん!
特攻隊長としてお手本見せてくださいm(__)m
---------- ゆ~すけ★ [ 編集] URL . 02/13, 00:48 -----

>ゆ~すけさん
 他の女性人が引いても、ヒサ子さんとchekko姐さんは、
 付いて来てくれますよ。 きっと・・・
 引いたら、次の話題で、盛り返せば大丈夫!!
---------- 浪漫飛行 [ 編集] URL . 02/13, 01:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jmguti.blog88.fc2.com/tb.php/19-34eea8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


郭品超について-台湾のポイント教えます。
郭品超郭品超(ディラン・クォ、Guo Pin Chao、英語名Dylan、1977年6月8日 - )は、台湾の俳優、歌手。身長186cm。趣味はサーフィン。台湾・台北市出身。ルイ・ヴィトンやアルマーニなどのブランドやCMのモデルとして活躍。2004年に主演したテレビドラマ、「アウトサイダー
     
