
[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します

ご無沙汰のゆ~すけです(#^.^#) ド~モです♪
先に言っておきますが、サボってたわけじゃありませんよ!
先週は【決算】でめちゃくちゃ忙しくて、ブログどころじゃありませんでした(-"-)
まぁ、これが本社なら忙しいのは5月半ばまで続くと思いますが・・・・
本社じゃなくてよかった~(●^o^●)ヘヘヘ

先週は帰りが毎日0時を回ってて、木曜日金曜日は会社の近くのホテルに
泊まるはめに。。。しかも土曜日も休日出勤だったので、ヘトヘトでした。

ただ、日曜日はちゃんと中国人と授業しましたよ。ヘヘヘ

先週の木曜と金曜は、忙しくて会社の近くのホテルに泊まることになったのですが、
ホテルが満室で結局空いているカプセルホテルに泊まることになってしまいました(+_+)
クソ~カプセルかよ~疲れ取れへんやんと思ってたのですが、そのカプセルホテルはゆ~すけの好きなあるサービスがありました!

それは・・・・・・

「足裏マッサージ」

中国で足裏マッサージを受けてからハマり、現在足裏歴4年です(#^.^#)
木曜日はカプセルチェックインが夜中の4時だったので、風呂入って速攻寝ましたが
金曜日は1時頃チェックインだったので足マッサ受けてしまいました(=^・^=)
気持ちよかった~\(◎o◎)/
そこはしかも中国人がマッサージしてくれるので、余計よかったです。。。
あっ?変なマッサージは一切無いですからね(・へ・) 健全なマッサージです♪
中国人のマッサージ師と中国の事について色々話し合い、日中友好にも貢献しました(^○^)

、まぁ先週は激動の一週間でした。。。。
今日から通常のライフスタイルに戻ったので、今日からまた中国語の勉強&ブログ&中国人留学生との交流をがんばりたいと思いますヽ(^o^)丿

今日はゆ~すけがC-POPにハマるきっかけになった歌を紹介致します。
聴けば聴くほど、良さが出てくる曲です。
歌手:F.I.R 歌曲:Lydia


[PR] 台湾・台北の通訳
   ※励みになりますので、クリック×2 お願い致します
  
コメント

待ちかねましたよ!
ずっと、更新してないから、仕事忙しいのは分かりましたが・・・
ちなみに、私は、普段でも10時か、11時過ぎに帰宅してます。
---------- 浪漫飛行 [ 編集] URL . 04/18, 00:36 -----

お疲れ様でしたねえ。。。(>_<)
これからは落ち着くみたいですね!
しかし1時にチェック・インして足裏マッサージ受けるなんてよっぽど好きなんですねえ。
あれってめっちゃ痛いんでしょう?
よくバラエティ番組で罰ゲームとかになってますよね?
ゆ~すけ★さんは健康だから悪いとこなくて痛くないんでしょうかね?

---------- かな(ピリママ) [ 編集] URL . 04/18, 19:58 -----

おつかれちぃぃ~~ん。
これで、やっとこ普通の生活に戻れるんだねぇ~~。
うちは、今まで忙しい会社で働いた事が無いから、
仕事でひぃ~ひぃ~言った事が無いの。。。
いっつも、会社で上司と『暇だねぇ~~。』と言ってたな。。。

足裏マッサージ、うちも大好きさっ。
でも、帰国してからは高いから、あんまり行けない。。。
あぁ~~、行きたいわぁ。
---------- chekko [ 編集] URL . 04/18, 21:53 -----

>浪漫飛行さん
昨日、普通の生活に戻れるって言っておきながら今日遅くまで残業しちゃいました(+_+)
会社出たのが22時40分ぐらいでした。。
理想は定時上がりなんですけど、現実はそうはいきませんよね(-"-)

>かなさん
そうですね~先週みたいなことはないと思います(#^.^#)
足マッサ凄い好きなんですよ~♪
中国での初体験が良すぎたんでしょうかね~
それからハマリっぱなしです(=^・^=)
足裏痛いですよ!だから、加減してやってもらってます。。。
普通にされると痛いので、少し緩めにしてもらってます♪

>chekko姐~
無事生還出来ましたよヽ(^o^)丿ヨカッタヨカッタ
忙しいのもずっとだったら嫌ですが、暇過ぎるのも嫌ですね~(-"-)
chekko姐さんのことだから、会話して時間潰してたんじゃないですか?
姐さんっておしゃべり好きそうなイメージがあるんですが、実際どうですか(・へ・)??

日本の足マッサは高いですよね?僕もたま~にしか行きません。
今回みたいな時と、ショピングして足が棒のようになった時にしか。
しかも中国人マッサージ師がいない店には行かないという徹底ぶりです。
---------- ゆ~すけ★ [ 編集] URL . 04/19, 03:04 -----

へへへっ、うち、お喋り好きそうでしょっ。でしょ、でしょっ。
うぅ~~ん、そんなに好きぢゃないかも。。。

すごく、お喋りのはずむ友達とは、ダラダラ長々喋ってる
んだけど、他の人とは、そんなに喋らないかもなぁ~~。

彼と一緒の時も、お互いそんなに喋らないねぇ~。
はしゃぐ時は、周りが引く位、2人ではしゃぐんだけど、
静かな時は、ずっと何も喋らない。。。
なんか、浮き沈みが激しいかも。
---------- chekko [ 編集] URL . 04/19, 21:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jmguti.blog88.fc2.com/tb.php/32-28632292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
